わんばんこ。

長〜い1日です。笑い泣き

久々に朝、早かったからね〜!
今朝は6時過ぎにはNHKに入りました。



「あさイチ」
観ていただいてありがとうございました!ニコニコ

同郷のスピードワゴン・小沢一敬さんと。

{9693058A-06B4-46D4-A043-735D99909581}

小沢さん、いつも優しい。ラブラブ


スープカレー、とうもろこしのマリネ🌽も美味しかったです。爆笑









そしてライブリハ。ルンルン

{981B38BE-AA2D-46FC-A14C-BD3384CDFBB7}


盛りだくさんじゃわい。

なんか、悶々としながらリハしております。炎




体力、無いね〜!笑っ

だ、だ、大丈夫かなぁ。滝汗






明日も頑張るぞー!!

おー!!









そして今夜もライブハウスに。音符

{BB2E67F5-1252-446C-8F7F-6D876517CDC9}


ちょー久々の原宿クロコダイル!音符




不思議です。

リハ終わりで、もうくたくただったんですけど。

どんなに疲れていても、
誰かが本気で歌ってる歌声に感動する力は残ってるし、バンドの音に身体は自然に反応しているんだから。照れ

音楽ってスゴイ。
やっぱ音を楽しむのが音楽なんだね。口笛


もう薄々お気付きでしょうか?
このところのライブハウス通い。

ニヒヒ。

そうです。
訳ありです。ニヤリ



その答え合わせは、来年の春頃になるかと思いまーす。グラサン









さて、明日も頑張るために、長〜い1日を終わらせなければね。💦

いさなみすやお。夜の街