わんばんこ。

明日は「あさイチ」出演なのに、まだ起きてんのか〜い!!てへぺろ







今日は平野綾ちゃんと一緒に帝劇へ。照れ照れ
ミュージカル「Beautiful」を観劇。ルンルン

{063220DF-C881-4CE9-9F16-7FE34D12A107}


今年30才になる綾ちゃんは、ちょうど私の半分。💦
ま、親子ですわ。爆笑
しかし、綾ちゃん、30才には見えないね。びっくり









「Beautiful」

今日はダブルキャスト・平原綾香ちゃんの日。

{EAFADC0B-BE49-41F2-8D37-DE81CC5E2630}


実は、平原綾香ちゃんはデビュー前から知っていて、よく私の舞台も観に来てくれてました。綾香ちゃんのお父さんがサックス奏者でミュージカルでの演奏もよくされていた関係で綾香ちゃんとは知り合いました。今回の舞台初日前もラインでアレコレやり取りしてました。今日はとても感慨深いです。ラブラブ


そして本日の作品、キャロル・キングの役、とにかくもう!素晴らしかったです。キラキラキラキラ

圧巻の歌。芝居も上手い。役に品格がある。とにかくめちゃくちゃ良かった。ブロードウェイ版より良かったと思う。これからもどんどん舞台もやってほしいと思います。きっと観た人みんながそう願ってます。花束










終演後、平野綾ちゃんとペニンシュラホテルでリッチなお茶して、又々舞台談義に花。ピンク薔薇赤薔薇


余談ですが、今日の2人は名前が似てるね。
平原綾香ちゃんと、平野綾ちゃん。爆笑


チェック時にお財布出したら「あー!オソロー!」って。笑っ

{91D0C4B8-F695-46B4-97DF-1F648C6005FF}


右側のがわたし。
白かったのに段々くすんできてる。笑い泣き

綾ちゃんとは他にもbagとかオソロのものがあったりして。。。

親子ほど歳が違うのに、同じものを持ってるなんてね。
こりゃこりゃ、どうしたもんじゃろか。滝汗






いさなみすやお。星空