わんばんこ。

ライブの稽古。ニコニコ

{900BE50A-6DBA-4AB3-B3B4-085A68CB7581}


まぁまぁ、必死ですわ。笑い泣き

何しろ、ものすごい勢いで作り出してるので。びっくり


そして、ブラザーGOをはじめ、この子達はとっても優しいので、OK!OK!と言われても、全てのの言葉の半分くらいで聞いておかないと後で酷い目に遭いそうで…。ガーン

と自分を戒めております!!










今日は、今回レギュラーで出てくれる、ヤッツンこと、やついいちろう君が顔を出してくれました。照れ


{59B6380E-9378-4839-AD48-019C9207B829}


ヤッツンは、テーブルの上に置いてあった私のぬか漬けキュウリを見てキョロキョロ

「お!誰かの虫の餌があるぞ。」笑っ

もう!着くなりオモロイわけです。爆笑

ヤッツンのDJ、その他、ノリノリでした。👍
ライブが俄然、愉しくなりました。ルンルン音符

愉しすぎて写真、撮り忘れたぁ。


{B17FA408-14D4-45CE-B16A-681F8A200FBF}


少しずつライブの形が見えてきました。グラサン

引き続き、頑張ります❗️

皆様のご来場、心よりお待ちしております。おねがい










明後日24日(木)、NHK「あさイチ」生放送に出演しまーす。久々にイノッチに会えるの、楽しみです。ラブラブ

朝早いから、観られない人は録画してくださいませね。おねがい






いさなみすやお。星空