わんばんこ。



疲れてますねぇ、私のからだ。笑い泣き

なのに世界陸上は観たいわけで。
寝るにも、うとうと状態です。ぐぅぐぅ




今日はオフ。
午前中に、京都からの楽屋荷物宅配便を受け取って。

ネイルサロンへ。💅
今年に入って舞台と連ドラが続き、ネイルはずーっと地味っコでした。ショボーン


久々のフレンチなわけ!爆笑

{C8E30907-2E44-45AB-B6BD-5BC1698C254B}


なんか気が晴れます。口笛








そして美容院でリタッチカラーして前髪ちょいと切って。💇









夜はcat's-eye会。ナイフとフォーク

毎年、内海賢二さんの命日近く、6月中に集まるのですが、今年は中々スケジュールが合わず今夜になりました。

今年はイタリアン。赤ワイン
なんかお喋りに夢中になってしまって、写真もまばら。笑笑

泪ねぇの藤田淑子さん、瞳のわたし、愛の坂本千夏ちゃん、トシの安原義人さん。
今年もみんな元気に集まることができて幸せです。🍀


桜エビのアヒージョ、オリーブ豚肉、キノコのクリームスパ。ナイフとフォーク

{53CB8A84-ED50-4191-B7C1-40D2C1534107}

{CD112BEE-7B1E-49B8-A7B0-23839E1AB8A9}

{49C5BBC8-8F58-4A5D-979E-8F4EE38AF5A1}

他にも生牡蠣、冷静パスタ、etc、etc。
みんなもういい歳なのに実によく食べました。てへぺろ

食べる人は元気です!(╹◡╹)







いさなみすやお。星空