わんばんこ。

なんてことでしょう!?
今日は午前中で撮影が終わってしまいました。びっくり

本日、私より先の出番で撮影終了したコバさんこと小林隆さんとすれ違い。爆笑

{440FFC16-4825-4992-9B93-9BE6D83E5CE8}


コバさんは撮影アップして帰京されました。
コバさんは「遺留捜査」第7話にご出演でーす。キラキラ

因みに団時朗さんは第6話ね。

そうだ!
上川君がドラマの最後に3分の時間を僕に下さいと団さんに言った時、
正確には糸村警部補が団さんの役・竹村にですが、
なんかクスッとしてしまいました。笑
どうかキッチリ3分でお願いします、ウルトラマンは3分以上は到底無理なんです。なんて思ってしまいました。てへぺろ












早くにホテルに帰って、今日はせっせと頼まれた原稿書きと、お礼状書きをしました。✒︎

めっちゃ、はかどりましたー!!ニヤリ👍












太秦エリアには東映撮影所と松竹撮影所がありまして。
今回、わたしは東映にてお仕事をしています。
今日は撮影所でばったり里見浩太朗さんにお会い出来ました。ラブ
佐藤藍子ちゃんにも。ニコニコ
藍子ちゃんちに遊びに行きたいなー!
テレビで見たことありますか?藍子ちゃんち。
千葉の大自然!!馬とでっかい犬。グリーンハーツグリーンハーツ



そして松竹撮影所には、でんでんさんと菅原大吉さんが時代劇の撮影で来ていると、今日知りました。ニヤリ

京都マジック!ルンルン
東京では中々会えない人に会える。

でんでんさんと少しだけ飲みましたぁ。ウインク
大吉さんはまだ撮影が終わらなくて。💧

{A55AC149-FB00-41DF-876C-C52689004CA8}

{33AAB821-F25E-4FB6-87E4-3B33E33292B0}

ホッピー!
低カロリーだし、プリン体ゼロだし。🙆

2時間弱、喋りっぱなし。笑笑
そんなに話すことあるのかっつうの。笑い泣き

昔の話が半分。
今現在の話が四分の一。
健康の話が四分の一。

あっという間。笑笑







いさなみすやお。星空