かなりわんばんこ。

団時朗さんとご一緒しております。
いつお会いしてもカッコイイのだ!キラキラキラキラ

{4D7E2D4A-D6C1-42E3-883F-602F118B9E09}





「ぐりこ!」って呼ばれて振り返ると、
団兄さんが「はい、コレっ」って、くださいました。

練り香水です。ラブ

{3A78D78D-3FEA-41CD-B490-8CBE2922BF43}


可愛い。京都らしいです。照れ
ありがとうございます。

団時朗さんと初めてご一緒したのは、劇団薔薇座時代。客演に来てくださったミュージカル「スィート・チャリティー」でした。ドラマの世界で私を「ぐりこ」って呼ぶ人、団兄さんくらい。笑笑

劇団時代のニックネーム。爆笑

由来はイガグリ頭の「ぐりこ」です。
研究生時代、ベリーショートだったので。ウインク

一粒で二度美味しいから?とか、
オマケの存在?とか色々言われますが、
それでも良いです。笑笑

いつも気遣ってくださる、ダンディ団さんです。

あれから30年くらい経ちますかねぇ。しみじみ。おねがい






今日も暑かった。えーん



いさなみすやお。満月