わんばんこ。


新幹線移動と暑さと台詞とで、やはり疲れてるんですね、毎日びっくりなバタンQです。zzz

昨夜も帰京してお風呂に入って、わけわからずのうちに寝てました。笑い泣き






今日は映画「それいけ!アンパンマン! ブルブルの宝探し大冒険」完成披露試写会、舞台挨拶でした。

{FDAD9486-21F8-450B-B98C-261608D6213B}

{1702917C-A3F0-4E5B-8A17-A522644252DB}


舞台挨拶終了後、楽屋の廊下にて。📷
もうこのショットは恒例です。照れ
ゲストの多部未華子さん、キャイ〜ンのお二人と一緒に




映画も29作目です。

{87A31471-E605-460B-A7C6-1F474D11E0FA}

{435645C7-F2D6-49D1-9DC8-75D109C8C2C6}


来年は30作目になるんだにゃ。おねがい


今朝は足元の悪い中、たくさんのチビッコたちが来てくれて、ありがとうございました!

来週、7月1日も舞台挨拶ありまーす。














夕方はラブジャンクス15周年のイベントへ。🎉


{9A54B65E-B150-48AE-B9CD-1806C6CC71D7}


300名以上がステージに!!
迫力あります。ニコニコ





BGブランドからこーんなCAPをラブジャンクスの皆んなにプレゼントさせて頂きました!

{58CECC84-BAED-4224-9ACB-9BFDD2BEC505}


15周年‼️おめでとうございまーす‼️
今日も歌にダンスにキラキラの中野サンプラザでした。いっぱいいっぱい練習したんですね。素晴らしかったです。照れキラキラキラキラ




私もパワーもらいました。おねがい

{4FC8DEBC-31D2-477A-BF1A-3D43085E90AF}


子供達ともたくさんハイタッチできたし。🤚
嬉しかったです。ラブラブラブラブ









さらにパワー注入!?

今日はしっかりスモーク浴びて(笑)
久々の焼き肉をば。焼肉

{7DF77710-B71D-4315-926E-0B02E2BCD4C8}


今年も半年終わりですなぁ。えーん

チーム戸田スタッフと共に「後半も宜しくです」の食事会です。爆笑


肉。
やっぱ美味しいです❣️口笛






いさなみすやお。星空