かなりわんばんこ。

京都から帰りました。🚅



「遺留捜査」
本日で私は第4話までを撮りきってきましたー!!音符音符

何しろ、2話3話4話と並行して撮ってましたので、日々ゴチャってました。ショボーン

実際、昨日も2話3話4話、今日も3話と4話を撮ってました。衣裳チェンジも大変でっせ。びっくり

でもコツコツコツコツ台詞を覚えて、一つ一つ終わっていきます。お願い





ドラマのお仕事をさせて頂くようになって、かれこれ20年近くになりました。キョロキョロ

でも、まだまだ初めまして!の役者さんはたくさんいらっしゃるわけでして。照れ

連ドラのゲストにお会いするのは密かな楽しみ。おねがい






平岳大さん。

{830FDA79-D6F6-413C-8EBA-699ABA09B26A}


合間のお話、とても楽しかったです。爆笑
舞台も観てます。
お父様のDNA、ビシバシ感じます!

これで、次の舞台「ワンピース」を観に行かせて頂く時は楽屋をお訪ねできますね。照れ    
何たって私の大好きなエースだから。ラブラブラブラブ






下條アトムさん。

{6C866088-5F39-4687-AD5F-403E23B7105F}


意外や意外。びっくり
下條さんとは声の世界も含め、たくさん接点が有りそうなのに、多分ガッツリのお仕事は今回が初めて。ニコニコ

お互いに根掘り葉掘り。笑笑
一気に親交が深まりました。拍手

一度お会いすると、すぐまた何処かでお会いできそうな気がします。グラサンハート







いさなみすやお。満月