わんばんこ。
週の始まり、目まぐるしく動きました。

レギュラーアンパンマンの収録。

{4226E701-5247-4458-A512-0B25439C3313}

この時期は映画の宣伝コメントもいっぱい録ります。ニヤリ



京都のお土産、阿闍梨餅をスタジオに持参。
最近、売り切ればかりで中々買えなかったのだけど、ようやくゲット❣️😆

{09C44B9B-7D93-44C0-898A-B5F627EBF5AF}


右下の1個が欠けてるのは〜?

開けた瞬間に、山ちゃんが「あ!阿闍梨餅❣️」と言って早々に食べたからです。爆笑










ダッシュで町亞星さんの講演会、聴きに行ってきました。

{2D2D0CD9-5BE4-40F2-BCA5-CBC1717C79B0}


残念ながら仕事の都合でギリ最後の方は聴けなかったのですが、介護のことも講演会の在り方もとても勉強になりました。
私自身も介護経験者ではありますが、本当に人それぞれに様々な介護がありますね。
そして今はお元気なシニア向けのレジデンスや、ケアレジデンスなど、素敵な建物があるんですねぇ。ひとり者の私もめっちゃ興味あるところでしたが、時間切れでゆっくり見られず残念でした。えーん










夕方からはラジオ「オトナクオリティ」

今日はお久しぶりの峰竜太さんと、2本目は峰さんとご子息の下嶋兄さんもご一緒に。チュー

{FEC3F4FD-BD96-469D-BDFB-0FB3B58485E7}

{6D978F6F-2103-4D98-BAD6-961462EACA3F}


峰竜太さん、いつもカッコイイ‼️ラブ
海老名家は仲良しですね。


長野の永久観光大使・峰さんのお話はめちゃくちゃ興味深かったです。是非!聴いてくださいね。おねがい











夜はアニバーサリーライブの本フライヤー写真最終チェック。キョロキョロルンルン

↓これは仮フライヤーね。

{28D6752C-9EA8-455B-979A-6EBF58C46BDA}


近づいてくるねー。照れ

目下、選曲、嬉し楽しの悩みです。ルンルン


ゲストもね。ウインク
還暦のお祝いに来ていただける方決まりました!ラブラブラブラブ

これからの人生、笑いに包まれて過ごせますように!爆笑爆笑






いさなみすやお。満月