わんばんこ。

今日も早起き。致し方なく早起き。えーん
予定よりかなり早めに楽屋に入る真面目な女優です。(笑)

{AB5B754F-E579-42F0-B224-7FF7553BDCEF}

手持ちの台本は第3話ですが、今日も2話3話4話を撮ってました。相変わらずゴチャリます。笑い泣き



「遺留捜査」
私の名前は佐倉路花と申します。
さくらみちか。
苗字も声にすると名前っぽいよね。(笑)





今日はロケとスタジオ内での撮影でした。

取調室のシーンでね。
台本に
路花、机を勢い良く叩き、
と、ト書きがあったので、
刑事物によくあるヤツだ!キラキラキラキラ
なんか嬉しい。ウインク

テストで思い切りバーン!とやってみた。

めっちゃ手がジ〜〜〜〜〜ンとした。笑い泣き
ジンジンビリビリ。(笑)

でも馬鹿だからやっぱり本番でも手抜きなくバーン!とやってしまいました。

ジンジンビリビリ。笑い泣き笑い泣き

それぐらい怒ってるシーンということです。メラメラ






いさなみすやお。星空