わんばんこ。

急遽、今日の撮影は出番なし!びっくり
嬉しいような?嬉しくないような?


ホテル。ただいま訳ありでして。連泊でも毎朝荷物まとめてチェックアウトして夜までは入れないという、訳ありシステムなんです。

こんな思わぬお休みはホテルでゆっくりしたいし、台詞も覚えたいし〜みたいな気分ですが…。
でも否が応でも追い出されるのであります。😵




覚悟を決めて早起き。☀️

観なくてはいけない映画の時間を調べる!
升毅さん主演の「八重子のハミング」

キャー!京都はまだやってない〜!

でも、大阪では10時のみの回やってる!ということで、間に合うようにお出かけ。🚃

PASMO大活躍!!

{F8120AF0-E42D-41A0-B971-3949571DCA55}







観ましたでー目

{69F12F49-A229-4C0E-A6A5-F4BA27730126}


午前中から泣きましたわ。えーん
深い深い切ない切ない映画です。
場内、皆さん、ぐしゅぐしゅでした。








京都に戻って。🚃

ランチはご贔屓の祇園エッセで。
サラダとスープとパスタと珈琲。相変わらずどれも間違いなく美味しい❣️👍





午後からは「美女と野獣」吹き替え版を観ました。目

{4723CAB6-A2B8-4804-9665-7E2E80FB6566}


楽曲イイし、素敵な映画ですな。ルンルン

OPのナレーション&魔法使いの声。私だとお気づきの方もいらっしゃるようで有難うございます。

改めて観たのですが、オイラまぁまぁ良かったです。てへぺろ








ぶらぶら時間を潰して夜は天ぷら。🍤
以前から行きたかった麸屋町通「点邑」さんです。


{359DC76D-D5F0-4B66-9909-A3E720BD076A}


もうね、美味しい!最高!ラブラブ






今日は思わぬ1日。
嬉しいような?嬉しくないような?
でも東京では味わえない贅沢な1日でした。爆笑





いさなみすやお。満月