わんばんこ。

昼間「パレード」を観てきました。照れ

{F494A54B-B089-4C53-AA43-DBB3A8C1D467}


堀内敬子ちゃん、久々の舞台ってことで。爆笑

ケイちゃん。可愛く、強く!
素敵に演じておりました。ルンルン

 石丸幹二さんと元劇団四季コンビだね。
おそらくツーカーなんでしょう。バッチリのカップルでした。

 舞台に石丸さんが出てきて、私は即「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」が思い出されました。懐かしいです。照れ


ミュージカルはいつもオープニング・オケの演奏からワクワクする。音符
そうするとすぐN.Yに飛びたくなる。

実に単純だね。

ちゅらおばあに会えば南国に行きたくなるし、
オケの音を聞けばブロードウェイに行きたくなる!てへぺろ



「パレード」は作品内容をよく知らずに行ったのだけど、タイトルからおよそ遠くかけ離れた世界観でした。

悲しかったし、やり切れない気持ちで、なんとも胸が痛い。実際にあった話なのだとか…。 えーん







そして京都に入りました。🚅
明日からまた早起きです。





あ、ウェブマガジン「OPENERS」更新されてます。
今回は舞台「不信」についての記事です。覗いてくださいね。目




いさなみすやお。満月