わんばんこ。

{78970A9F-F758-414C-BB0F-DF9DE9ED87B0}

京都での連ドラ撮影は第1話のSPが撮り終わり、2話に突入!

というか、既に3話も4話の台本も持たされていて同時進行して行くハードな感じです。びっくり


「京都、イイなー」なんて言われるのですが、撮影はいついかなる時も過酷!朝は早いし、台詞をいっぱい覚えて、ロケ弁当を食べてるわけで。えーん

ただこの季節は新緑が眩いばかりでキラキラなのと、京都の街は神社仏閣が多いし、何気ない橋にも由緒があったりするのです。👍

今朝のロケは知恩院近く、古河町商店街を小走りしました。
白川にかかる古川町橋。キラキラ
行者橋とも一本橋とも阿闍梨橋とも呼ばれているとか。比叡山の行者さんがこの橋を渡る事で有名なんですと。ラブ

何しろ、私は川のある街が昔から好きなんです。
素敵です。

日差しは厳しい一日ではありましたが、爽やかな京都です。照れ



いさなみすやお。満月