わんばんこ。

朝8時にスタジオ入りして、さっき帰りました。
よう働いたってことです。

京都の初夏って感じ。もはや暑いです。😵

{E8350CAF-A3CD-4ECD-AE1C-EF311E02EAB8}


忘れてました。ショボーン
京都の撮影所、夏は外も中も暑いのです。
セットが囲われてて、冷房は無く、空気が回らず、役者陣はみんな保冷剤を手ぬぐいに巻いて首に付けてるのです。
早くも本日みんな首に手ぬぐいを巻いてて、なんか可笑しかったです。いつかお見せしたい。

スタッフさんが扇風機いっぱい回してくださっております。おねがい











夏の京都はコレ!
鍵善さんの青竹の水羊羹。おねがい


{67541B11-5137-44D8-8741-6B9BD3F0A1D0}


この夏、何本食べる事でしょう。
いつ食べても美味しいねぇ。照れ








夕飯はラーメン。

{6CB4F625-61C3-4267-9081-0C4EC3EBF821}



天下一品のラーメン食べて、夜はもうひと頑張りしたのでした。お願い








明日も早いぞ〜‼️

まず寝てみよう。
いさなみすやお。星空