わんばんこ。

今朝はオモダルモーニングでしたわ。

何とか頑張って起きる!みたいな。
出来れば、頑張らないで起きたいよねぇ。ショボーン




レギュラーアンパンマンの収録。

{4BBF5B71-241F-4129-8046-0882315635DB}






からの〜
ラジオ「オトナクオリティ」の収録へ。

今日のゲストは日本茶を愛してやまないダントン・ステファンさん。

{02FEA325-3AE4-48E9-92A0-7C543C8F7D1A}

{5B0AA9D2-6E83-4A7D-98F6-D7501007198B}

フランス🇫🇷のご出身です。
日本語はペラペラ。

お話すると、なんか、とってもフランス人!って感じ。流れ星     上手く言えないけど。笑笑


フレーバー茶を数多く作ってらっしゃいます。
本当に美味しいの。照れ

今日はスタジオで水出しのお茶を飲ませていただきました。
ラフランスのフレーバー茶と、夏ミカンのフレーバー茶。めちゃくちゃ良い香り。ラブラブ

もっと気軽に水出しでも日本茶を飲んでくださいって言ってましたよ。夏だけじゃなく、一年を通してもっと飲んで欲しいって。おねがいおねがい

ワイングラスで飲むと、白ワインみたいでしょ?
綺麗な色なんです。グッ


ステファンさんのお店「おちゃらか」は地下鉄銀座線「三越前」、コレド室町1の地下一階にあるそうです。

行ってみようー!
今日は日本茶にめっちゃ興味が湧きました!キョロキョロ







夜は美容院へ。
髪を5センチばかり切りました。💇

舞台で2ヶ月毎日、毛先にアイロンかけてたツケが回ってきたようで毛先がバリバリしてたのじゃ。もやもや

切ったらスッキリ綺麗になりました。ルンルン






いさなみすやお。星空