わんばんこ。

今日は京都から車で1時間くらい移動。🚙
登録有形文化財でもある甲子園会館でのロケ撮影でした。旧甲子園ホテル。
東の帝国ホテル、西の甲子園ホテルと言われていた由緒ある素敵な建物なんですよ。キラキラ

{5E39CB83-0D6A-4EC0-BD2E-FBBF595804A7}

お庭で。

又吉直樹先生著書「劇場」
私は既にこの新潮で読んでましたが、ハードカバーが発売になったな〜!   買わなきゃだな〜!って思いでパチリ。爆笑

好きな作家の本って、皆さんはどのタイミングで買います?

うちのスタッフは必ず単行本で買うと。ニヤリ

私はせっかちなので早く買ってしまい、結局またハードカバーも買うということに。笑い泣き

そして「火花」はやはり発売になって即買ったので。つまりまだ芥川賞を取る前で。

{08B79C9A-9DDE-453E-A44B-009F2F967361}

受賞後だと、本の帯にデンと受賞の文字が踊ってたりするのだけどね。この帯は受賞前のです。💦
そうなると、帯違いも買いたくなる❣️みたいな。笑









今日はロケ地が兵庫県西宮だったので、帰りは新大阪駅から帰ってきました。🚄

久々に千鳥屋の「みたらし小餅」を買おうと思ってたのに何と!sold out!びっくり

まぁ、遅かったからねぇ。でもSHOCKやわぁ。








先ほど帰宅したら、何と!又吉先生のハードカバーが届いているではありませんか!!


{E6D8883B-2F9F-4723-B794-FA699964D7B4}

嬉しい。照れ

想いは通じるですなぁ。照れ照れ

中身も胸キュンですよ。
私の大好きな街並みが描かれてて、本の中の2人が下北沢辺りで実際に自転車に乗ってそうだ。




いさなみすやお。星空