わんばんこ。

今夜の秋元康さんのラジオ生出演。
どれだけの皆さんが聴いてくださったかは分かりませんが。

何と!「ささやかなジュゲーム」フルでかかりましたよ。爆笑

初めて聴いた方、きっと生ジュゲームが聴きたくなったに違いない❣️

というわけで、60アニバーサリーライブ♪でもかならず歌わねばね。🎤

{68FD5716-034C-4C0C-8EED-1F7200CB6892}


☝︎
これは仮チラシですが、ただいま本チラシの準備を慌ててしております。💦

今日は少し打ち合わせもしましたが、お祝いに来てくださるゲストの方々なお名前も、本チラシには載せられそうですぅ。おねがい

笑いに包まれた感じになるよ〜ベルベル










今年は当たり年!?

うちの浴室乾燥機がリコールに当たりドクロ
昨日はうちにあるボルヴィック1ケース、バッチリ回収品に当たりました。ドクロ
既に一本飲んじゃったけど大丈夫だった。笑い泣き
昨日知らずに、ブラザーGOとヒロミチイトさんにも一本ずつ渡し、その場では飲まず持ち帰ったようで、慌てて2人に連絡。まだ飲んでなかった。笑い泣き笑い泣き

3度目はどうか、良いことに当たりますように。

あ、素晴らしい芝居に出会えたからコレが当たりだ!
おねがい



いさなみすやお。