わんばんこ。

忘れないうちに。照れ
昨日の千秋楽には立川志の輔さんが来てくださいました。終演後に楽屋にいらして「戸田さん!面白かった〜!」ととにかく褒めてくださった。わざわざ楽屋に来てくださるなんて滅多にないぞ!コレは本当だと信じるしかないぞ!(笑)

嬉しかった事をご報告。ラブ





今朝はアンパンマンの収録はお休みで、お洗濯。
午後からラジオ「オトナクオリティ」の収録へ。

道が空いてて、ニッポン放送に早く着いたので、近くのペニンシュラカフェでお茶しました。☕️

{DFAA6B48-B928-4503-B3F0-23F8E7B2A3CE}

{72518715-F4D9-4104-BA2F-8CA74B09A318}

空の雲行き怪しい感じでしたが、気持ちよかったです。グリーンハーツ







今日は又々素敵な出会いがありました。
ゲストは元・新橋芸者ナンバーワンの千代里さん。照れ

{678C3EDB-54F1-499C-9491-39D66A1ECD41}

{AE2AE40A-B266-4C72-BFE1-3B584AD64B3D}

とても聡明な方です。
為になるお話ばかりでした。ニコ
やはり部屋を片付けなきゃだな。

ご本も出されてます。面白いですよ。即、実践!したいです。ウインク








夜は優香ちゃんと一緒に話題の豊洲に行ってきました。「髑髏城の七人」を観劇。目


{EE6C2B4F-2DB5-483A-8F5C-32B5F33B14DA}


優香ちゃんの旦那さま青木崇高さんも、ハッピーにポジティブに大活躍でした。ラブ
見つめる優香ちゃんは更にニコニコ、ハッピーそうだ。ラブラブ


面白かったです。
客席、回ります。回ってたと思います。ポーン

劇場のスケールでかい。
裏を走る距離も半端ないだろうな。笑い泣き
みんなドツカレに違いない‼️

舞台「ラインの向こう」で共演した清野菜名ちゃん、近藤芳正さんも大活躍。流れ星

我が友、山本耕史さん。
クールビューティーと呼んでやります。(笑)
美しい!実に美しい!
立ち回りも、しなやか且つシャープで。
合間の台詞も息も上げず、ブレがなく、とにかくいつも美しい!
クールビューティー❣️



終演後、楽屋で皆んなと一杯飲んできた。🍺
楽屋というか、古田新太さんが作った帰りの一杯のための簡易テントBARみたいなところ。(笑)

でもココがまた素晴らしく素敵なところで居心地がよかった。ラブラブラブラブ

山本耕史さん、古田新太さんの他にも、ご出演の小栗旬さん、りょうさん、成河さん等も帰りの一杯に集まって。私の他にも今夜のお客様、妻夫木聡さんや佐藤隆太さんも居て。あの簡易BARは半端なく華やか。キラキラ    そして帰宅前のあの僅かな時間が、みんなの一番楽しい時間だ。おねがい



それにしても新感線。いつにも増して体力勝負の舞台なのだ。
みんな満身創痍‼️
怪我をしないように長丁場を乗り越えてくださいね。


私はまだ公演中のような気分は抜けません。
優香ちゃんもそう言ってました。今日はまだ休演日のような。笑い泣き
多分、1週間くらいは抜けないね。




今夜はでっかいでっかい三日月が見えました。

いさなみすやお。🌙