わんばんこ。

「不信」真顔

{9A88D1B3-2226-4FAE-8160-1FAF7BB7D127}


女2は今頃、オサムシと一緒で幸せだと思いたい…。
ですよね…。





千秋楽帰りにお花を買いました。👛
やはり、今日は紫色の花に手がのびちゃった。(笑)

{363E0703-C9F8-425B-9228-8B0496103548}


長い公演、見守ってくれた母にも捧げました。



「グッドナイト・スリィプタイト」以来、9年ぶりの三谷幸喜さん作・演出「不信」真顔
この間には「なにわバタフライ」の再演や、新作は「吉良ですが、なにか?」もありましたが、作・演出の新作となると、何と!9年ぶりになるそうです。びっくり

私自身、チャレンジの役でしたが、とても勉強をさせて頂きました。結果、三谷さんにはいつも新しい引き出しを発見して頂いてるんですね。事実、私にとって新しい世界観でした。塩梅が難しく、そして楽しくもあり。やりがいのある役を頂きました。素敵な作品に出会えたこと、また、たった4人だけでガッチリ作り上げる舞台に参加出来たこと、役者冥利につきます。

段田安則さん、優香ちゃん、栗原秀雄さんとの出会いにも心より感謝いたします。



いさなみすやお。星空