わんばんこ。

{5115462D-CB72-43DA-855F-F28B0A919E10}

お判りですね?

「不信」真顔
あと3つ!3つ!3ステでーす❣️


今日は開演前に段田安則さんと「今日、頑張って明け方までかかって4ステやるから、明日から休みにならないかなぁ?」と、もう訳の分からんジョークを言い合ってました。爆笑爆笑


「昔、加藤健一事務所で1日に舞台3ステをやったことがある!」と私。
すると段田さんも遊眠社時代にあるとかで。びっくり

流石!
私たちはやってますなぁ!笑い泣き




てな訳で今日も黙々と頑張りましたでー!

本日は、リリーフランキーさん、市村正親さん、佐藤B作さん、春風亭昇太さん、剛州さん、小関裕太くんご観劇。目

裕太くん、相変わらず、きゃわいい。顔ちっちゃ。ラブ
連ドラ「ダンドリ。」で私の息子役だった小関裕太くんは当時は小5。今は21才ね。めちゃめちゃイケメンです。「ダンドリ。」娘役は主役・榮倉奈々ちゃんで、間もなくママになるね。月日は経ちましたぁ。おねがい



いさなみすやお。星空