わんばんこ。

{1F17E26C-3CAD-445A-AA6F-06247004BE41}

スノードーム。❄️

季節外れですが、舞台「不信真顔」ではこの子も大活躍しております。






今日はマチネのみの公演。
いやぁ、一回は良いね〜〜‼️爆笑

夜、他の舞台も観に行けるぞ!

と思いつつ、もう、今日はそんな体力ありましぇんでした。



明日からのラストスパートに温存します。

帰宅して洗濯、洗濯。









昨日は、CXの笠井アナ、G2さん、北村一輝さんが来てくれました。キョロキョロ

今日は、石川さゆりさん、高島礼子さん、芹那さん、武田真治さん、川平慈英さん、渡辺いっけいさんがご観劇。チュー

もう、客席はキラキラだぜ‼️キラキラキラキラ







舞台もあと少しになってきて、もちろんチケットは相変わらず争奪戦なんだけど。
今回は絶対オススメなので、いつも来てくれる知り合いで未だ観てない人にプッシュメールしたりしてたら〜「もう観たよ〜!」って人が2人。ガーン

すみません‼️
公演が長すぎて、3月頭に既に来た人のこと忘れてました。


でも、皆んなもう一度観たい!って。
有難いお言葉です。おねがい








明日は鬼の2ステ。ガーン

ほなまたね。

洗濯します。照れ