わんばんこ。


「不信」真顔
今日は鬼の2ステージ!

皆んなで叙々苑のカルビ弁当を食べました。照れ👍

{BD4DBFE7-C457-4F70-B6BE-8486C38A8D1F}



{3A3CEC68-1E84-4A70-BB58-C579935399A5}


いつも鬼2の時は、合間にキャスト4人でご飯を食べてます。チュー

4人とも結構な早食いです。(笑)
つうか私と優香ちゃんが男並み。笑笑

そして1時間強、身体を休めます。ぐぅぐぅ
それもあと、2回となりました。お願い

ステージ数の残もどうやらヒトケタになったようです。グラサン

残り9ステ〜〜〜〜!キラキラキラキラ








中々良いことばかりではない日々に、杏ちゃんがナイスタイミングで癒しの動画を送ってくれるの。ニコニコ
双子ちゃんの成長期。
本当に癒される。おねがいおねがい






明日はマチネ前に何と、お仕事。びっくり

いさなみすやお。星空