わんばんこ。

朝がちょーツライ!
蓄積、蓄積、蓄積疲労だぜ。

全く❗️蓄積して欲しいものは何にも蓄積されなくて。ショボーン
蓄積しなくていいものばかりが蓄積されるわけで。プンプン


けど、パトロールに行かねば!

{318A3502-384C-4BE5-871C-0E8A4AD525C8}


行くとじんわり元気になる!ベル
馴染みの皆んなが居るからね。
今日は特にどんぶりまんトリオが居たし。爆笑






からの、ご用事あって名古屋へ。🚄

車内でお弁当を食べる。
お弁当で冷たいご飯でも有難い!と思って食べる。チュー

{71604688-995F-424F-A191-3A76638AE0C6}


なぜか牛タン弁当を。てへぺろ




帰りは名古屋らしいお弁当で。

{A39F267C-B2C0-41E7-940C-95E5B5A176E3}



しつこいようだが、お弁当でも有難い!と思って今日は二食のお弁当を食べました。ニコニコ








お買い物。👛

「みょうがの忘れ物」を初めて買いました。

{DFEDED8B-E26C-411B-B47C-F6355A25CBDB}

ネーミング!!
面白いね。

みょうがってタダでさえ物忘れの印象があるのに、そのみょうがの忘れ物って何⁉️(笑)


みょうが、大好きなんです。ラブ
刻んでかつお節と混ぜて醤油かけてアツアツご飯に。
あとはもっぱら酢漬け。👍

あ、みょうが大好き女の私ですが、台詞覚えたり出来てるので、バンバン食べて大丈夫ですよー!📣




いさなみすやお。星空