わんばんこ。

懐かしい〜!久しぶり〜!
栗原さんを通じて荒川務くんが来てくれたぁ‼️

{CEE2F460-92AA-45A0-8BD7-6EC047445BB9}

私にとってはいつまでも「つとむくん」だけど、もうお互い長〜〜〜くこの世界に居ますねぇ。爆笑

あゆ朱美ちゃんも、荒川務くんもデビューはほぼ同じだったかと。

あれは1974年?

2人とも10代だったあの頃、当時もよくお仕事ご一緒してました。ルンルン

それから薔薇座に客演に来てくれて「旅立て女達」「グリース」「ローマで起こった奇妙な出来事」とかミュージカル音符一緒に出演しました。口笛

このまま薔薇座に入るのかなぁ?と思ったりしたけど、つとむくんは劇団四季に。

大正解です。ウインク
今じゃ、四季の大ベテランざんす。グッ

昨日の伊藤蘭さんも歌手時代からの仲間で、この世界には昔々からの知り合いが皆んな頑張っています。

相当、長く頑張っています。(笑)









あ、今日の昼間、とあるデパ地下でYOUさんにバッタリ!びっくり

芸能人に会える東京ってすごいなっていつも思う。
愉しい。チュー








「不信」真顔
明日はまた人気者の2ステじゃわい。

いさなみすやお。満月