わんばんこ。

「不信」真顔
今週からこの靴を履いてます。
フルオーダーです。爆笑

{1B935991-CF27-467B-B639-08D677780DD1}

実は今回、5代目マイシューズ。(^^;;

1代目は船底タイプでした。フルオーダーだから足にはぴったりだったけど、重い、痛い。慣れれば大丈夫かなと頑張ったけど…。足は疲れるばかり。

2代目は形はまんまで少し改善。でも足は疲労蓄積もあってか、ますます疲れる。明け方ひどく足もツル。
出番のない時は靴を脱いで足を休める。
マッサージ通いもあまり役に立たずで…。とにかく足がツライ。

でもコレ以上、作り直してもらうのも申し訳なくて…。ショボーン

ついに私は市販の靴を探しに街を歩く。
よく似た色の型違いのパンプスを2足買う。
どちらか見た目に許される方を履きたいのですが…?とプランナーに問う。決めて頂いた方を履く。
3代目。コレで決めたかったけど、やはり街歩きの靴は軽いけど機能的ではなく足は疲れる。芝居の動きには付いてこない。気分はおぼつかない。毎日不安。ふくらはぎはパンパンで、いつかアキレス腱が切れるんじゃぁなかろうか…?ガーン


4代目、ダンスシューズを探しに行く。
似た色の靴はなくて。でも履きやすいのはあった!
それをスタッフさんに伝えたら、色を塗ってくれるという。翌日、塗ってもらった靴を履く。軽い。透明なベルトを付けたら尚、動きやすい。
ストレートプレイと言えど皆さん、動きはかなりハードで、靴は本当に大事!命です!しかも2ヶ月もあるしね。4代目、コレは良かった。さすがダンスシューズ!でも、ヒールが細くてねぇ。今回は舞台に椅子のスライドのためのレール穴があって、それにボコボコハマっちゃう。いつかカカトが抜けなくなるのでは?と冷や冷や。でも私の役ならいっか。(笑)


5代目。やはりフルオーダーで作ってくださると強く要望される。デザインを含め改善策を練って練って練って練って、これが出来上がってきた。今週から履いてます。
絶好調!ラブ
待ってる間に脱いだりもしてない。大丈夫!
安心感満載。


愛しい愛しい5代目マイシューズです。照れ
めげずに作って頂いて有難うございました。おねがい

千秋楽まで5代目と共に闘います‼️





いさなみすやお。半月