わんばんこ。

レギュラーアンパンマン収録。

{576D5E7B-0E0F-4A4E-936D-65C31E61BDCD}


「うなどんまん」が出た日は、必ず鰻が食べたくなるのだ。
今日は食べられなかったから、近々に。おねがい







そして「不信」
本日は夜公演。ニコニコ


{9D7E7A28-2BB1-41CF-BC85-F601F99E2114}


確実に前進しております。グッド!


今日は段田安則さんに、アンパンマンに出てくるキャラの「ショウガナイサン」についてお話したら、かなり食いついてくださいました。(笑)

「しょうがない〜しょうがない〜しょうがあるけど、しょうがない〜🎵」

歌も教えて差し上げました。爆笑

ま、私達の気分は毎日こんな感じですな。
ピッタリな歌です。口笛











明日はラジオ「オトナクオリティ」の収録。
とてもお会いしたかった方がゲストにいらっしゃいます。鷺巣詩郎さん。ルンルン

めちゃめちゃ楽しみです。ラブラブグリーンハーツ







宿題のビデオ、観てます。目

いさなみすやお。満月