わんばんこ。

宣伝です。
「笑う招き猫」
4月29日から全国ロードショー!ウインク

{8A1A7DFA-0FCE-4588-9B84-6A97695DFCC0}

{0FDCE75D-3BF3-44F1-8BA8-C629F5709F4E}


私は、ヒトミ役・清水富美加ちゃんの母役です。
富美加ちゃんとは初めて会ったその瞬間から親子になれたと思います。照れ


{4018CC74-CD84-4A1C-A094-639DE7F14CC1}

{73D61B28-FBA3-4257-99BF-8794B568E501}


旦那は日頃から仲良しの菅原大吉さん。グリーンハーツ
ヒトミがお正月に田舎の実家に帰って来たシーンの撮影日。
何だか、ほんわかでしょ。おねがい


{2201A4EF-B39A-4E56-AFC6-FCAB44232810}


親子シーンは少しだけど、とってもキュートな映画です。キラキラキラキラ
お時間ありましたら、是非!ご覧になってください。目







「不信」
今日はマチネ。
少し早い中日の打ち上げがありました。生ビール

写真も撮らず、黙々と食べました。爆笑爆笑

そして社長マネと打ち合わせ。_φ(・_・




寒い1日でした。☂️

宿題残して寝ちゃいます。ニヤリ
明日、頑張るから、お許しください。
誰に許しを請うているのやら?(笑)


いさなみすやお。星空