わんばんこ。

「なごり雪」の響きは素敵なのですが…。
寒かったですねぇ。

朝、中々起きられなかったです。ショボーン


{68ED3011-338C-49E4-948E-67A3186CB8C7}


「不信」

開演前に、出演者4人で小さなエンジン、かる〜い気合い入れしています。

大抵は段田先輩から、かる〜いお言葉を頂いて、皆んなで小さく「オー!」って言ってます。

コレが最高のリラックスタイム。👍

今日は「残すところあと55ステージになりました!頑張って参りましょ!」と。(笑)

「もー!まだまだ残りを数えないでー!」(笑)

楽しいです。爆笑爆笑

芝居はオモロ怖いけどね。ガーンガーン






今日は草笛光子さんがご観劇。目
楽屋でハグされて「痩せたわね」って。
だと良いのですが…。
多分、全く痩せてないです。ショボーン

「面白い役ね」って。
そうなんです。
面白い役です。
面白くて難しい役です。
毎日、発見があります。






あ、今日は優香ちゃんのご主人、青木崇高さんもご観劇。目
楽屋でツーショットを初めて見たけど、めっちゃお似合いじゃわい❣️ラブラブ






明日は人気者だから2ステージやります。(笑)

やったるでー!💪




いさなみすやお。