わんばんこ。

「不信」
今日はスタパの伊藤アナがスタッフの工藤さんと一緒に観に来てくれました。

{3B663B72-2224-46CA-ACB7-391D15CF3AAF}


スタパ終わると、大阪に転勤されるのです。🚅
番組が終わるだけでなく、伊藤さんが東京に居ないのもなんか淋しいねぇ。

「素晴らしい!今夜の舞台は、転勤前に東京での良い思い出になりました!」と。

そして舞台、もう一度、反対側からも観てみたいと。(笑)
コレは皆さんおっしゃるんですよね。
(観た人でないと分からない話ですみません)

伊藤さんは多分、4月あたり又観に来るね。
うん、間違いなく観るね。(笑)
お待ちしておりまする❣️

9月のアニバーサリーライブも待ってますよん。

{588DC358-601C-4CFD-8A1D-5437A5DE3791}

⬆︎
仮フライヤーです。
詳細は、追い追いってことで。
どうぞよろしくお願いいたします。




いさなみすやお。