わんばんこ。

スタジオパーク、最後の生出演、無事に終わりました。ありがとうございました。

ラストは着物って決めていました。おねがい

{110349B0-4493-4C92-8493-BA24D82B6D79}
{108E88C8-1338-46C6-B08F-F0889D0E081F}



そして今日は仲良しのでんでんさんがゲスト。
楽しくて愉しくて笑いが止まりませんでした。爆笑

{5ADDCEC0-127F-4A03-8DC0-C2C24D9359C0}


{DBFB6E65-BBF2-47B6-A400-FDFB20460AC0}


伊藤アナ、3年近く、ありがとうございました。カナヘイハート
真下アナもありがとうございました。カナヘイハート
お二人がしっかり進行されて、私はただただ隣で笑っていただけ。ホントに呑気なものでした。てへぺろ


そして、女優をやってるだけでは巡り会うことはなかったであろう、たくさんのゲストの方々と出会えて幸せでした。🍀🍀
とても楽しかったですし、とても勉強になりました!






最後にスタジオパークのみなさんから、お花を頂き、送って頂きました。カナヘイうさぎ

{FD7CEF73-0855-4BBE-98BE-967363B6E896}


私の大好きなフリージアをいっぱい。ラブラブ

チョイスしてくれたのは、雨の日も風の日も、NHKの玄関で毎回お出迎えをしてくれていた女性スタッフさんのお心遣い。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最後の最後まで優しさいっぱいで、本当に有り難く思いました。

みなさんお疲れ様でした。🎉🎉


明日もスタパ、私の収録オンエアありますし、番組もまだありますので、観てくださいね。

よろしくお願い致します。ニコニコニコニコ










そして「不信」恵子の稽古。

今日はスタート時間が遅いこともありましたが、稽古場退出ギリギリまでやりまして。

おばちゃんは連日の仕事続きで何だかぐったりんこ。


そうだ!
今日は稽古場着いてすぐに衣裳合わせもあったのですが、これがまた色々ありまして…。びっくりびっくり

それはまた明日にでも。


ほな、明日に備えて、ぬか味噌まぜて、寝てしまいましょ。

いさなみすやお。

追記
NEWS。新惑星の話に、わくわくです。