わんばんこ。

今日のCF撮影終わりに頂きました。

{A90BE3E8-1CE6-45B0-8C9E-C22BA0482265}


今回のCFイメージもこんな感じです。

だと思ってます。(笑)







昨日のラジオ「オトクリ」のゲストは、樹木医の後藤瑞穂さんと福留ユーサさん。

{508CD685-4E74-4A2D-A13B-8959399E2283}


樹木医の資格を取るのはめちゃくちゃ大変‼️
試験を受けるまでが又々大変‼️

でも素敵な、そして大切なお仕事です。おねがい








もう一本は名古屋について話しました。
最近、人気が無いそうです、名古屋…。

{B56D4AFF-8A71-4C49-90F6-2A40C23D8802}

コレは名古屋の歌を集めたCD。
色んな人が歌ってるんですよ。

愛知が誇るザ・ピーナッツが歌う「今池音頭」をかけました。
チェリッシュも。
愛知はデュオが多いのかもね。
狩人もそうですよん。











さて、明日(木)はいよいよ私、スタパラストとなりました。カナヘイきらきらカナヘイきらきら

ゲストは仲良しのでんでんさん。カナヘイハート

生出演のラストではあるのですが、
実は明後日(金)、以前に収録した上橋菜穂子さん回がオンエアされます。

だから、最後に2連ちゃんになりますね。
お楽しみに❣️









いやぁ早起きすると、1日が長い‼️

明日はスタパからの稽古。ショックなうさぎ





いさなみすやお。満月