わんばんこ。

スタジオパーク。
今日のゲストは関口知宏さん。

{298FDC7A-292C-49A7-BBAD-FBB4E18DE0D5}


トモちゃんは183センチとかで、私は154センチ。
これでも私は3センチくらいのヒール履いてます。
でもなんかもっと身長差があるような?
私は縮んでるのかもしれない。
全く!減ってほしいところは減らなくて。
増えなくていいところが増えたりと、、。
毎日、やってられない今日この頃ですな。(笑)





スタジオパーク、いよいよ来週で私は最後となる予定です。もしかしてもしかして今日が最後になる可能性も無きにしも非ずですが…。びっくり


{2A73FCF6-DA82-4A8F-9A51-FC446479DF65}


来週(木)ゲストは、去年、出演が流れてしまった、でんでんさん。カナヘイきらきら

私の最後の日に、仲良しのでんでんさんがゲストでとても嬉しいです。カナヘイハート









「不信」

{6A97C1C1-2E73-4F8D-80AE-0420EDF809D1}


恵子の稽古は、台本後半、差し替えを繰り返しながら、去年も尚、新しい差し替え部分を頂きまして、おそらくコレで完成なのではないかな?おねがいおねがい

ザッとですが、本を持ちながら今日は最後まで立ちました。

明日から更に深めて参ります。
三谷さんの新しい試み。
面白いです。👍✨✨

今夜はこれから三谷さんからの宿題のDVDを観ます。目


では、いさなみすやお。満月