わんばんこ。

スタパ、収録しました。

{01778985-64E1-4AAB-B8B5-8521102D03F6}


オンエア日が決まりましたらお知らせ致します。
今日もすっごく楽しかったです。


先週、収録しました中村勘九郎さんの回は、2月8日(水)のオンエアとなりました。
必見です!👀
お子様2人も出演されてます。めちゃくちゃ可愛いです。ジッと座っていて偉かったです。観てくださいね。






そして恵子は稽古へ。

{1A4B6A33-5B73-470A-AA01-2E00526F775D}

{B5940774-A16C-4BAF-81F8-7C1B5875DF30}



稽古場にはもうセットが組まれていてビックリ⁉️
未完成な台本を再び本読みして、何と!立ち出しました。びっくり

このペースでガンガン飛ばすんでしょうねー?笑い泣き笑い泣き









スタッフがオヒョイパパとの写真を見つけてくれました。ニコニコ


{BB8072C6-63B0-42CB-97D4-5625FB75FE29}


何とも言えないねぇ…。

やっぱり信じられない…。

ホントにヒョイっと。ねぇ…。


こういう時はいつも信じないの。
ご無沙汰が続いてるって思っておくの。

それが一番いい。







いさなみすやお。