わんばんこ。

おヒョイパパが天国にお引っ越しされました。

淋しいです。

今、携帯に2ショットが入ってないか探したけど、見つからなかった。


本当によく可愛がってもらいました。
歌手時代にもお会いしてますが、仲良くさせて頂くようになったのは私の初連ドラ「総理と呼ばないで」でご一緒した時から。

映画「ラヂオの時間」でも楽しい時を過ごしました。

オヒョイズBARにもよく行きました。🍷
お店で飲みながらジャズを歌いました。
美味しいご飯、いっぱい食べました。
葉巻きがよくお似合いでした。
センス抜群のジョークでした。
昔のお話を聞くのが楽しみでした。

数年前、ミッドタウンのスタパでバッタリお会いしました。実に颯爽としてらした。お元気でした。
お会いしたの、それが最後となりました。

洒脱。

いつだって優しくて、力んでなくて、お洒落で、カッコいい!
おヒョイパパのような人、居ないです。


淋しいです。
淋しすぎます。

ご冥福を心よりお祈り致します。



追記
明日もスタジオパーク、オンエアは無いようです。
でも収録はあるようで、オンエア決まったらまたお知らせいたします。