わんばんこ。

シアタートラムにて渡辺えりさん作・演出の舞台「鯨よ!私の手に乗れ」を観て参りました。

{317BC64D-4505-420A-9865-394995BE4169}


面白くて切ない切ないお話でした。
老後の話しは本当に切ない!

何より、先輩女優の皆様、めちゃくちゃ元気‼️
びっくりです。ひたすら圧倒されまする。
スゴイですなぁ。びっくり

来週の2月3日(金)、アフタートークショーに出ることになりました。お芝居の上演時間は一時間50分くらいでした。その後にえりさんとトークします。爆笑爆笑
お時間ありましたら、私込みでご観劇くださいませ。
えりさんからのヘルプミー!コールもありました。笑い泣き







今夜、シアタートラムで発見!発見!

3月からの私たちの芝居「不信」ニューバージョンのフライヤー!ウインク


{7FD2CB34-DEEB-405F-BAB5-E5840A98BE40}

{CEB2DEC7-B690-43D1-ADF4-4084F67BC6C7}


目つき、ワルっ‼️ニヤリニヤリニヤリニヤリ

正にみんな不信顔。(笑)







風邪は乗り越えたと思います。
思ってます!

今日も早く寝ます。
本当に寝るのが一番だと痛感しています。
最近はズボラ化。

色々やってなくても寝ちゃいます。(笑)
昔は絶対そんなことはなかったのに。
人は変わりますね。(笑)



いさなみすやお。