わんばんこ。

朝から、新しく取り付けた衣裳etc棚に、陽よけのためのロールスクリーンをつけてもらいました。

完壁の体制です。
ぎゅう詰めにしなければ。😅




不要な家具や布団も引き取りにきてもらったり。
日々、片付きます。カナヘイハート





午後から美容院で3センチくらい少し髪を切りました。美容院





ネイルチェンジ!💅

{9C20CA04-BA1B-412B-9A0B-08F4A7B2B1A4}


明日のスタジオパークに備えたのですが、国会中継となりオンエアは無くなってしまいましたぁ。

明日は中村勘九郎さんの予定でした。

でも残り少ないスタパ。
せっかくの機会ですもの、収録は必至⁉️









街中で見かけたら買い続けているビッグイシュー!
今年、初買いです。


{CD06B353-7A35-405D-B80A-F5A670B1D7CD}








夕食は、好きすき酢豚。

{A3B5761A-0CFF-4F49-B8BE-F927EFEDFC23}

{619780AE-10DD-4A3D-BB5C-E85F2F7BEA15}


こんなに食べきれるかなぁ?

と思ったけど、ご飯も全部残らず食べました。(笑)







めちゃ食欲あるのに、夕方から熱っぽ。カナヘイびっくり

だる。


風邪じゃない!
風邪じゃない!
風邪じゃない!




早く寝ます。

いさなみすやお。