わんばんこ。

我ら、戸田です。о(ж>▽<)y ☆

スタジオパーク、今日のゲストは戸田恵梨香さん。
頭3文字、同じです。

しかしながら親子でも姉妹でも親戚でもありません。(笑)

{82E7AF41-5482-49BF-9430-CDF051C8362D}


今日は初に近い感じでお会いしました。ニコニコ

とても溌剌、アグレッシブな恵梨香さんはとても男前でした!カッコ可愛い女性なんだな。💕

でもお料理もお得意と。
デキる女は何でも出来る‼️👍✨✨


{7417D910-5800-4ADC-BBD3-955E4C414DC5}

{9D15B23B-2082-4493-ACE4-517EA162D345}







番組内でイタリアンシェフ片岡護さんがお作りになったトマトのアマトリチャーナ🍅

もらってきました〜‼️爆笑爆笑

{A1EBF870-7F6F-46D9-AF38-8409D49FBE15}


冷凍したぜ‼️チュー








夜はシアターコクーンにて「世界」を観劇。👀

{D6C1DFF1-39CF-4639-9978-EE337C5D8BDD}


面白かったです。

青木さやかちゃん、元気に頑張っておりました。
バリバリ舞台女優として発展中‼️😊

主演の風間杜夫さん、我がモルダーさま。
めちゃくちゃpowerful‼️

先日の佐藤B作さんといい、先輩方がとにかく元気すぎるっ!びっくり

困るんだよねー!
先輩方が元気すぎると、私たちはもっと頑張らないといけなくなるんだもん。ガーン






余談ですが、最近、観劇が辛い!っつうか、長く座ってるのがしんどいの。腰がねぇ…。カナヘイびっくり
だから座っててもガサゴソしてしまうので、お隣の人に申し訳なくて…。えーん




いさなみすやお。