わんばんこ。

稀勢の里❗️万歳‼️🎉🎉


我慢して腐らず!

素晴らしいの一言です。

稀勢の里さんは子供の頃の文集に、
天才と言われる人は生まれつきなんだ、
だから自分はもう天才にはなれない!
自分は努力して努力して努力して天才に勝つ!
と書いていたそうです。

まったく偉い!のです。

我慢も出来ず腐ってばかりのオイラは、ただただ感服するばかりなのです。


横綱の土俵入り、何型かなぁ?
楽しみです。








今朝は珍しくアンパンマンの台本、撮り損ねました。

間違いなく今週も始まりました。




仕事の合間に、片付けに奔走しておりまする。
今年はとにかく、片付けるんだ!👊

SALE中のZARA  HOME前を通りがかり、ダッシュで仕切り籠を買いました。


{29A3B80A-C027-4306-AD6A-D828A98E28E0}


ヤル気満々‼️

さて、何を仕切ろうか⁉️(笑)









明日(火)はスタジオパークあります。
ゲストは戸田恵梨香さん。


いさなみすやお。