わんばんこ。

年末年始バタバタだったので、今頃になって片付けまくってます。

まだお正月は来てない感じ。
年末のものが散らばってましたよ。

Xmasツリー、鏡餅、ミニ門松。
ようやく仕舞いました。(笑)


昨日は朝から新しい整理棚を取り付けてもらったり

今日は劇団の後輩にヘルプしてもらって、地下トランクルーム(ルームと言っても小さい)の中身、書類整理&断捨離。

山とある譜面の整理。

だいぶスッキリ!😅


でも。
まだまだ、まだまだ、まだまだ、整理&断捨離はしなくては!

今年は一年がかりでキッチリやるぞ〜‼️👊

還暦だからな。
一から出直すつもりで。
これからは、よりシンプルに生きていくつもりで。

整理&断捨離!頑張る!





夜は、

「ウチくる⁉︎」のサプライズゲストに呼ばれて行ってきました。

{6F8C783B-2AC0-4299-85AE-A8F0AE5F5DA8}


小日向文世さんの回。

以前もコヒさんの回に呼ばれたんだけどね。
又々、呼んで頂いて嬉しい限り!
っつうか、いつも私で良いのだろうか?(笑)


今日は鈴木拓くんも一緒に。
しょこたんも居るし、我らは「まれ」仲間じゃわい。

収録はもうね、笑ってばかり。
みんな笑いすぎて涙流して、終わりました。


ロケ現場は都内の煙突カフェ。
後ろには、ほっこり暖炉の火がありまする。🔥
マジであったかい❣️
いいね、暖炉。すてき。
一生、無縁だとは思うけど…。


実は、偶然、私の行きつけのお店だってりして。
今日は仕事前にうちのスタッフとお店でこっそり食べてしまいました。

↓↓↓

{57DE3683-14EF-444F-AEFC-AC3C5BDE8712}


大好きな鉄板スパ・ナポリタン!
コレね、麺はグルテンフリーなの。

鈴木拓くんも既にスタンばってたので、強引に食べよ食べよと誘って、一緒に食べました。

美味かったっす。😋

食べたいモノを食べたい時に食べる!

最高です。👍✨✨












そして!お待たせしました!


{2E53C98A-F418-42BC-86CD-8D17DBFC192F}


Web Shop 「rumors」にてBGブランド新作ロンT発売の運びとなりました。🎉

Web magazine「OPENERS」の記事とも合わせてご検討くださいね。

どうぞよろしくお願い致します。

あ、そうだ!今日の「ウチくる⁉︎」はBGブランド新作ロンTの黒で出演しました。







明日はスタジオパーク、あります。
ゲストは伊武雅刀さん!


いさなみすやお。