わんばんこ。

今日のスタパ・ゲストは浅丘ルリ子さん!

{275F6638-B9DD-476A-B475-B3B35A86E0B1}


こりゃ貴重なツーショットじゃわい!

ルリ子さま。
いつまでも可愛らしく、時に男前だったり、妖艶だったり、くるくる表情が変わります。

素敵ですぅ。✨✨










今日はシック目のお着物で。

{505B2B59-B351-4BB6-BBA1-409F1B71A09E}

{C457FE6A-E7FE-48AD-997B-A469CE0261E5}

いかがざんしょ?









さて、いよいよ今月10日(火)から、NHK  BSプレミアム夜11:15より時代劇「ブシメシ!」全8話が始まりまーす!(╹◡╹)

私の役  千代は1話、5話、8話の登場ですが、とっても面白いので全部観てくださいね。👀












そろそろ、お正月気分も抜けて、皆さん、働くモードですか?

成人の日って、15日じゃないんですねぇ?
今頃、気づいている私です。
明日からまだ三連休とな?
レギュラーアンパンマンも、今年はまだ始まらないですぅ。




このお正月、お仕事突っ走った私は、明日から少し遅れてのお正月休みを頂きます。

しっかり休んで、しっかり働いて、また休む。(笑)
これが今年の目標です!