わんばんこ。

仙台。2日目。

今年も仲良く喧嘩するよー!(╹◡╹)
永遠のコンビ!アンパンマンとばいきんまん。

{0117BF08-44FE-4B44-943C-1AE50540C51C}








今日のヘアは2つ分けスタイル。
{09D17319-12AA-4A41-94CE-54DFEA7266B2}



{E14732B1-556E-4E99-85D3-32FEBE9584CD}

{32A76D5E-7DA5-464C-AE47-CF02F62DEF20}


ランチはドキンちゃんのカフェ・パンケーキを食べました!😋👍









今日も3ステージのイベント!

抽選会も盛り上がりましたぁ!( ◠‿◠ )
サイン色紙とぬいぐるみをプレゼント🎁
& みんなで写真を撮りました。

{F4CA86AF-C00D-4AE6-8893-ACBCFCD03686}


ばいきんまんが怖くて泣いちゃう子が必ず居るの!






毎度のことながら、子供達に元気を届けに行ったつもりが、逆にパワーをもらって帰ってくる私です。
キラキラのパワーです。✨✨



ラストステージで素敵なお花を頂きました。

{139D5814-C79B-4A7E-BFF4-905898F91093}


いつも帰りはバタバタですみません!

仙台アンパンマンミュージアムのみなさん、ありがとうございました!
みなさんにとって、2017年が素晴らしい年でありますように。






帰りは、ぎっしり満員の新幹線で、恒例の牛たん弁当を食べながら帰京。

{6AC20A0B-EC9E-44A3-9CC0-A6BCD8365D6B}

美味し‼️





東京駅から乗ったタクシーの運転手さんが宮古島出身の人で、盛り上がりました。

気分は宮古島じゃ❣️🌴




5日、6日とスタジオパークあります。
明日は勉強じゃわい。