わんばんこ。

事務所忘年会でした。🍻

{977FC58F-F4C4-4BBF-B90F-E9926DFDE7B3}


贅沢な忘年会になりました。✨✨
今年もスタッフみんな頑張ったので。



ふぐ刺し、ふぐの唐揚げ、焼きふぐ、スッポン鍋、雑炊などなど。

{5CBBF910-98EC-4E02-B9C4-24CF1B65CF1C}


美味かった〜〜❣️

また来年も美味しいものがいっぱい食べられるよう、頑張るのみですな。💪


少し風邪気味?みたいな感じもあって、今日のご飯で回復できるかな…?


明日はゆっくり休みましょ。
何もしなくても、部屋が片付いてなくても、新年は私にも来るわけで。







お正月は今年も仙台です。
まだまだ完全復興というわけにはいかない東北被災地。

子供達に元気を届けに‼️📣
2日&3日と仙台アンパンマンミュージアムにてイベントします!


お待ちしておりまする。

お子様連れはもちろん!お子様連れでなくても、大人同士でも、お一人でも、どうぞお越しくださいませね。🤗


いさなみすやお。