わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。

{AF7D57D5-CA6E-4765-8408-F983B32C9743}


今年最後の収録でした。

「春が来たよ〜!」のフレーズがめちゃめちゃ可愛い、ふきのとうくんが出てました。

一年はホント早いけど、こうなるともう、早く春が来てほしいよね。

変なきもち〜。









昨日で「ブシメシ!」が終わったので、美容院に行って前髪を切りましたぁ。✂︎









夜は My english teacherとお寿司を食べに。🍣

寿司ネタの英語についてアレコレ喋ってたのだけど「ブリ」が yellow tailって⁉️

何で?
尻尾、黄色だったー? 

こりゃ調べなきゃだな。🤔







明日は「視覚探偵 日暮旅人」の撮影。🎥
おいらアップです。
ひとつひとつ納めます。