わんばんこわんばんこ。

今朝は本当に寒さ厳しく‼️
久々に辛かった‼️
というより痛かった。

ブシメシ!

日光での撮影、本日私は一足お先にオールアップしました!

{4546AB87-E1B9-48FE-BDB3-1B94AC17F32B}

{DDDCB12D-325E-480C-B5F7-F5D47AE8F432}


今朝は全身にカイロ10枚貼り!😂

何しろ足。
足先が冷たい!
痛い!

今朝はとにかく吐く息も白く、笑いが出るほど白く!
殿役の草刈正雄さんと2人で本当に笑ってました。もう笑うしかない。
凍えて舌が回らないから温かい飲み物を飲む。
更に息が白くなる。
笑いが出る。

白い息防止で、よく氷を含まされたりするのだけど、今日はそこまでは無かった。
優しいチームなんです。

池には氷が張っててね、その下を金魚がどんな思いで泳いでいたのだろう?

{8CAB8D25-8172-454E-9DFD-9A33DCD33A94}

{12A6D97F-3412-4989-9793-D86C730EE8D8}

つかの間の、奥方・千代でした。
(笑ってるけど寒い)

オンエアは来年からです。
私は2話、5話、8話にチョイとなーの出番ですが、
でも1話から観てくださいね。とても面白いですから。👍


日光行きも終わりました〜〜!🚘
ひとつひとつ、お仕事納めて参ります。

スタッフ・キャストの皆様、残りの撮影、頑張ってくださいませ。