わんばんこ。

暖かかったり、寒かったり。
体調管理も大変ですねぇ。


昨夜「ヘンリー四世」観劇後は、前々からの約束をようやく果たせた、六角精児&大谷亮介との飲み会。🍺

帰りはものすごい雨と生ぬるい猛風の中、タクシーが拾えず、2件目に移動。バタバタの会でした。(笑)
でもめちゃくちゃ愉しい会でした!


そして今日はようやく、高橋克実の舞台観劇。
これはね、ニールサイモン初期の作品。
もち、チームドリカム集合です。with寺脇康文!

{04C49244-F017-4468-8AB5-5C3C6B790BC0}


ひたすら、ゲラゲラ笑ってきました。
克実さまのカツラはもろ金髪のトランプ次期大統領でした。✨✨
写真お見せできず残念。

終演後は、出演者の石野真子ちゃんも一緒にご飯!
飲茶。今夜も食べ過ぎましたわ。

いつもの記念写真も撮らず、ひたすら食べ続けてました。(笑)


ホントに連日の忘年会、食事会。
食べ過ぎ、反省ばかりですが…。

仕方ない、仕方ない、仕方なーい!

年明けから心を入れ替えます。




明日はラブジャンクス(BGブランドが応援しているダウン症児の為のエンタメスクール)のクリスマス会に参加。🎅
BGブランドからのプレゼント持って行くぞー‼️🎁

からの〜日光入り。🚙
寒かろう寒かろう〜。