わんばんこ。

今日のスタジオパーク、ゲストは市川由紀乃さん。

{29DBFE60-3F40-4CEF-83D0-AAB53CC5211E}

スラリとした美人さん。✨✨
歌の上手さはもちろんのこと、とっても優しくて涙もろい由紀乃さんです。

苦労重ねて、今年は紅白歌合戦、初出場❣️
応援いたしますよん。📣







夜は「ヘンリー4世」後半の第二部を観に行きました!
先日の第一部と合わせて計6時間!

終演後の楽屋で「私、偉いでしょ!ちゃんと観に来ましたよ!」と自慢げに来ましたよアピール❣️(笑)

今日は千秋楽でしたので、鳴り止まないカーテンコールの拍手でした。

佐藤B作さんはじめ、皆さま、もう思う存分飲んでくだされ!🍺