わんばんこ。

今日も暖かな東京でした。☀️

プロの手を借りて風呂釜を洗浄したり、窓ガラスを拭いてもらいました。

師走ですねぇ。









近所のヘッドスパに行ってみました。

気持ちよくてうとうと。







夜はシアタートラムにて「キネマと恋人」を観劇。👀

{60434BD7-1132-4DF6-9D70-4B7B83C2F23B}


妻夫木聡くんはインフルから復活‼️
元気にしておりました。

舞台、めっちゃ素晴らしかったです。👍


奇しくも三茶では三谷幸喜さん作・演出作品「エノケソ一代記」も上演されており、時代的には共通しているのですね。

全く私の大好きな時代の話です。💓

三茶が熱いです。









昨日、撮影で初めてご一緒した宮本大誠さん。


{06DC5D2F-A425-4A92-8238-68BAE0360CD7}


以前に我が弟・豪が舞台で大変お世話になった宮本さん。

昨日は奥方と家臣としてご対面。(≧∀≦)

こーんな素敵な家臣でしたら、ずーっと側に居ていただきたいですね。


時代劇は支度からとにかく時間がかかって、かつらも着物も大変で、中々難儀ではあるのですが…。

昨日は実に気持ちの良い撮影でした。