わんばんこ。

今日は床屋さんに行って顔剃りして。



「スカッとジャパン」の収録。
顔剃りあとは、お化粧ノリも良いようで。

{BBFDCCEC-DE9D-4EEC-8D27-860232E7410F}

{5B240C87-370C-4E57-A737-99A69B029D25}

全体、薔薇で攻めてます。
でもずーっと座りだから帯はあまり映らないね。






バラエティー番組のご飯は実に美味しいのだ。
ご飯も色々選べるし。
右側はオイラが持参したサラダです。

{5E3AE64C-FD15-4FFD-AEBB-FE23503BBEA5}








フジテレビに入ったら、なんと向かいの楽屋がこの方でした。
名前のところに落書きしておいたら、グッディ終わりで顔を出してくれました。👍

{CD935246-5CFA-4316-B297-323A91B81872}










収録後、ネイルオフに。
明日はドラマ「視覚探偵日暮旅人」の早朝ロケ。
お母さんですので。
つうか、母ちゃんって感じの役です。(笑)

{D755E6D4-2AE9-4BC9-AE74-019B7EF7604F}


明日は4時起きだー!




そして明日のスタパは無くなっちゃったー!
ゲストの哀川翔さんに合わせて、姐さん風な着物を用意してたの。残念‼️