わんばんこ。

今日は「それいけ!アンパンマン2016クリスマスSP」の収録。

{69982962-D551-4E09-AF28-D92379561205}


まぁ、毎度言うことは同じであります。
「一年、早いねぇ…。」




そして今年も、来年の手帳をもらいました。
コレ、大人が使う手帳です。

{D073DC4A-2B3B-4958-BA40-894777670A49}

全国主要都市の地下鉄路線図も載ってる中々の優れものです。👍







今日はね、東京ってスゴイ!っていう日でした。

渋谷の街中で、偶然、でんでんさんに会いました。
「でんでーん!」
「おぅ!」
「またお墓まいり行こうね!」
「うん、行こう行こう」


世田谷のある通りで偶然、白石冬美さんに会いました。
「チャコさーん!」
「あら!いつも観てるわよ!」
「またご飯食べましょうね!
「うん、食べよう食べよう」



同じく世田谷で魔裟斗さんをお見かけしまして。






夜はマイカーでシアターコクーンに行って、駐車場に車をとめたら、横にとまった車の中から水谷豊さんが降りてらした。

「ありゃ」
「ふふふ」

劇場ではおとなり同士の席でした。

{6BA86A7B-32D2-4C69-AFFE-A20B9B0E31E4}


主演の松たか子さん、とてもタフに演じていました!👍
歌声には相変わらず癒されます。素敵!

お子さんは「パンパンマン」から「アンパンマン」と言えるようになったとの事。
年内にカレンダーを持ってまた会いに行きます!

実は「メトロポリス」には水谷豊さんのお嬢さん・趣里さんも出演されていまして。もうベリーベリーキュートでした❣️これからが益々楽しみです。( ◠‿◠ )

劇場では佐々木希さんらしき人も、持田香織さんらしき人もお見かけしましたし。
山崎一さん、大谷亮介さん、長塚圭史さんともお会いしました!

東京ってスゴイ‼️(笑)