わんばんこ。

ニューバンド結成⁉️

{18DE1072-26C3-4D22-8EA4-0C8DC9F41A59}


なぁんてね。

今日は渡辺香津美さんちのスタジオで歌リハ!
終わり頃、今回ジョイントされるギタリスト・村治奏一さんも来てくださいました。
私も香津美さんのギターを持たせていただき、記念写真を。🎸






いつ伺っても防音スタジオは羨ましい。

{D63F2EFC-3DD3-4BFC-82B7-29F80EE812AC}

{4AFBD669-A66D-4FAA-B8CF-EACFA3779897}

でっかい声で歌えるって素敵‼️





にしても〜、忘れた頃に渡辺香津美さんは私をvocalで呼んでくださるわけで。

並み居るJAZZボーカリストの中から、恐れ多くも私がお呼ばれして。

毎回、リハの時点でもう幸せ絶頂です。


{506106AF-A323-41F2-95E2-B6F42E0B5456}


頑張ります!









今日は肝付兼太さんの誕生日だ。
去年、傘寿をお祝いしたのにな。
東京オリンピックまではまだまだ元気でいるぞ!とおっしゃってたのにな。
スタパ出る前日には、入院中の肝さんにいつもラインでお知らせしてたのにな。
感想を返してくれてたのにな。
いつも着物姿を褒めてくださったな。
出演舞台のパンフを病院に届けて話を聞いてもらったな。子役姿に笑ってくださったな。
地方ロケの写真をいつも送ってたのにな。
熊本城の様子に落胆されてたな。
美味しい物を食べたら写真をこれ見よがしに送ってたのにな、早く食べられるようになってくださいって。
来週のアンパンマンXマスの台本にはホラーマンも出てますよ。今までの肝さんの声を使わせていただくことになってます…。
でもふらっといつも通り肝さんが現れて、いつもの席に座っていそうで…。
アンパンマンXマスも淋しい限りです。
今でもまだ受け止めきれないでいるんです。淋しくなるばかりなので。
だから私の中ではまだ肝さんは天国に行ってないことになってます。
長いお休みみたいな。
忘れてるわけじゃないけど、忘れてることにしよ!みたいな。
きっとチームはみんなそうなんだと思う。
みんな黙って仕事してるんだ。
淋しくならないように頑張ってるんだ。
とにかく想うと泣けてくる。
飄々として愉しい愉しい肝さんだったから泣けてくる。
だからまた忘れることにする。
そんなくり返し。

くり返し。

くり返し。